FC2ブログ

旭山動物園シンリンオオカミと関口眞世  チョット嬉しいお知らせ♪。




日頃、私のブログを御高覧下さっている皆様、心から感謝致しております。此処でチョット 嬉しいお知らせです

何気なく、オオカミの顔などの細部の毛並みの表情など、もっと良く理解したく、旭山動物園シンリンオオカミ画像
を出して研究していた昨夜、 7月27日の私のブログにUPさせて頂きましたオオカミの遠吠えのスケッチが、載っていました(上面)。
下面は旭山動物園シンリンオオカミ画像ブログの掲載された画像模様です。
トップのケンが遠吠えを始めると、成長した子供達がケンの周りに集まって共に遠吠えし出し、その声が太い迫力有る束となって唸り、開拓の血と涙と汗の地を這い、竜巻の如く天に昇る様。彼らの逞しい成長が嬉しくて、尊くて、可愛くて、一瞬で捉えたのでした。この時観得た事、心に届いた声は、もう私の中にインプットしています
 
 
ほんのチョットの事ではありますが、猛暑の中、無心で取材した御褒美を頂いた感じがして、嬉しいです。
もっと頑張りましょう!、と思います。旭山動物園広報制作スタッフさんの皆さんにも、感謝です。
 
これからも、皆様、宜しくお付き合い下さいませ♪。     ー飛び入りの お知らせでしたー
スポンサーサイト