FC2ブログ

2018年・御挨拶。




今年も後、2日を残す所となりました。
本年も、多くの皆様に支えて頂き、年の瀬を迎えております。
沢山の方々に、御訪問、御高覧、コメントも御寄せ頂きまして、心から感謝致しております。

今年は、日本中が大規模な水害や、地震、度重なる大型台風に見舞われ、大変な1年でした。
まだまだ復興も間々ならぬまま、年末年始をお迎えになられていらっしゃる方も多いと思います。
1日も早く、災害の痛手から抜けて、明るく、普通の生活が戻られます事を願っています。


人が、あれ程打ちのめされても、総力を挙げて、復興の為にと立ち上げた、神戸のイルミナリ。
其の力と、人の思いの輝きを持ちまして、本年最後の御挨拶とさせて頂きます。
皆様、良いお年をお迎え下さい。


来る新たな年も、変わる事無く、お付き合い下さいます様、お願い申し上げます。




[https://art.blogmura.com/japanesastyle/ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

御協力サポート、宜しく御願い致します。

スポンサーサイト



Marry  Christmas.2018。








光りのチャペルの中に、ようこそ御出で下さいました。
リースも、ケーキも、人々も、動物も、笑いも涙も、全てが、住人です。
皆様と共に、 Marry  Christmas!






[https://art.blogmura.com/japanesestyle/ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

御協力サポート宜しく御願い致します。




冬のツバメ🌹。


日本では、夏に飛ぶ姿が見られる鳥。
気が付くと
面白い黒バラがツバメが集っているみたいになりました。ツバメが巣を作ると縁起が良いそうです。
ツバメは、人と自然の共存を象徴する野鳥と云われるのに、その姿は年々減少していると聞きます。


今年・・・、水害や地震、度重なる台風と、大きな災害に見舞われた日本列島。
大変な年でした!。
オスカー・ワイルドの幸福の王子に登場する心優しいツバメの行動を思うと、その様に開花して行きます事を願って、投稿させて頂きます。