FC2ブログ

🎶♪ゲストブック🎶🎵を 設置しました。

🎶🎵ドロップスとでも申しましょうか。
設置したゲストブックという額の中に、書いて頂いたメッセージは宝物であり、振り返って感謝する事も出来ます。
項目が全部でているこの画面右側中央辺りに、リンクと書かれた直ぐ下に、🎶🎵🎶🎵ゲストブック・・・🎶🎵🎶と載せて御座いますので
其処をクリックしてみて下さい。気楽にお声を掛けて頂けると嬉しいです。

                            

移行されたブロ友さん達からの御連絡も、お待ち申し上げております。宜しく御願い致します。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ゲストブック

ゲストブック設置、おめでとうございます。

つばきさん、有り難う御座います。

此れからも、どうぞ宜しく御願い致します。

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪

関口様♡こんばんは♪

わぁ♡

こちらの方では
コメントできましたぁ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

猫さんの寝顔に癒される(o^―^o)ニコ

ゲストブック設置
おめでとうございます☆彡

偶に猫さんの画像もお願いします<(_ _)>

拙いブログにお出で頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m。

ご無沙汰をしております。この度は、私の拙いブログにお出で頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m。ヤフー時は、大変ありがとうございました。訳があって、一方的にブログを閉鎖させて頂き、誠に失礼をいたしましたm(_ _)m。その後、心機一転新たなブログをFCで開設し、細々とペンタブやマウス画を投稿しております。本日、関口様の足跡を拝見し、取り急ぎ以前のお詫びとお礼に参りました。ゲストブックやコメント欄は閉じておりますが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m。

花登ひかりさんへ。

おはようございます。
良かったです!。

ゲストブックは、fc2ブログ同士でないと
書けないとの事でしたね。そうかなぁ?と。
ログインするとOKなのは、fc2ブログ同士も同じです。


fc2ブログの場合のコメントは、拍手マークと、その下にコメントと小さく有り、其処をクリックで、この場所に書く事がOK。
コメントが出来る所は、三か所有ったかしら。また宜しくで~す。

kkttffさん、おはようございます。

コメントお寄せ下さり、有り難う御座います。
yahooでは自動的に設置されていて重宝でしたので、設置してみました。
此れからは、お気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいです。書いて頂いたメッセージは、全て宝物と思っています。

(=^・^=)/愛猫マロンfc2ブログ初登場のお披露目です。
御要望にはお答え致したいと思っております。次はこんな小さな画像でなくと思っておりますが、マロン共々、宜しく御願い致します。

ひかるさんへ。

御丁寧な御挨拶を、有り難う御座います。

そうでしたね。でも、お元気でいらして下さっているのだと分かり、嬉しく思いました。懐かしく思いながら拝見させて頂きました。

同じfc2ブログなのですね。御縁がありますね(^^♪。此れから新たにスタートともいえるかと思っておりますので、どうぞ宜しく御願い致します。またお立ち寄り下さいませ。

ブログ

こんにちは
yahoo!ブログからAmebaブログ(毎日投稿)
https://ameblo.jp/harashin2971/
と、このFC2を使っています。なんでFC2だけ操作が難解なんだと感じています。

はらしんさんへ。

yahooから、Amebaとfc2にお引越しされたのですね。
皆さん、yahooはやり易かったとの意見が出ている様ですネ。

やはり、fc2よりまだAmebaの方が、操作はし易いですか?。それにしても、毎日投稿されていらっしゃるなんて、頑張ってらっしゃいますね。
fc2は、複雑な点は有りますね。私も、ナンデダロー?!って・・・広告が入らないのは良いですが!。でも、ブロガー2億人だそうです。
お引越しして1か月半経過で、やっと何とか、という所でしょうか@@;。

パソコン操作に疎いので、既に何年もfc2ブログをやっている知人に聞いたり、パソコン操作に詳しい従兄弟に教えて貰ったり、やっと此処まで辿り着けた感じです。後は、慣れですかしらね;。

ブログとは、HPを快適にしたものとも聞きます。丁寧に自分の新しいページだと考えながら画面制作はして来たつもりです。
此れからも、どうぞ宜しく御願い致します。

試し

試しにお邪魔してみました。こんどゲストブックとやらにも忍び込んでみますv-56

北の街からさん、(人''▽`)ありがとう☆御座います。

わあ~、いらして下さったのですね(^^♪。
超、嬉しいです!。
大歓迎ですー!!。v-238

此れからも、宜しく御願い致します。
お待ち申し上げております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミトラさん、有り難う御座います。

こんにちわ。
ブログというより、「画家関口眞世画像」で検索しますと、HP同様に自分のブログに投稿した画像が出ています。ブログ交友を持って拝見させて頂いた方の投稿画像も中には入っています。
霊的な・・・という言葉と画像を見て、面白いな・・・👏と思いその下の文字をクリックしましたら、ミトラさんのブログでした。

面白い試み、イメージだと思いました。
此れからも、拝見させて頂きたく思いますので、宜しく御願い致します。