FC2ブログ

家族ニャン。



20200409_223154.jpg

20200304_222715.jpg
私の家族の一員を、紹介します。品が有ったり、アメショーガラがおとなしそうに見えないけれど、大甘えん坊さんだっらり、
ホワイトソックスの黒猫JIJIは緑の目麗しく、しかし、シャムとのハーフで、超ヤンキーな子。それぞれ個性が溢れます。
コロナウィルスの拡散で、自粛寄宿の毎日、皆様、如何お過ごしでいらっしゃいますか?。マスクをして、無理な外出や人込みは控え、お身体には十分御留意なさって下さいね。私も、気を付けます!。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Fukawa農園さんへ。

こんにちわ!。
早速の御高覧コメ、有り難う御座います。
此れからも、どうぞ宜しく御願い致します

No title

魅力的な作品ですね。
愛情を感じます。これからも、どんどん猫ちゃんたちを描いて見せてください。

つばきさん、有り難う御座います。

自粛の中で、いま、沢山のヌードデッサン仕上げをしています。
猫達と共に、此れから投稿させて頂きますので、どうぞ宜しく御願い致します。
お元気そう。
良かったッ!!。

No title

綺麗なニャンコ達ですね~
3匹3様の個性豊かなんでしょうね^^
コロナの影響で自粛しているストレスを
ニャンコで癒されました ありがとう!

Re: No title

> 綺麗なニャンコ達ですね~
> 3匹3様の個性豊かなんでしょうね^^
> コロナの影響で自粛しているストレスを
> ニャンコで癒されました ありがとう!


オカンチさん、御高覧コメ、有り難う御座います。お久しぶりです!。
お元気でいらっしゃる様で、良かったです!。私も、全く大丈夫です。
コロナウィルスでの対策や、細かい内部の状況把握は、世界と比べると日本は動きが遅いですし、自粛して下さいから最近は色んなお店も始まりましたし、人出も増え、マスクや手荒いで済む事なのだろうか?と、疑問です。
全く籠って居続けるなんて不可能ですし、困った事ですよね。
身体には十分に留意して、生きている事に意味を見出し、お互いに少しでも生活を活性化したいものですね。

此れからも、どうぞ宜しく御願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます